回春マッサージとは!? | 回春マッサージで普段味わえない「責め」を体験しましょう!!
menu

回春マッサージとは!?

茶髪の女性

回春マッサージや性感マッサージとはどのようなお店なのでしょうか?
それについてまだまだご存知ないという方も多いように思います。
あるいはドラマやお笑いのコントなんかの影響で、なにやら誤った知識が氾濫しているようにも思えます。
回春マッサージは、マッサージと回春を合体させた言葉です。
そしてその名の通り、それらをミックスさせたお店が多いです。
たとえばマッサージ、リンパマッサージや肩や腰への揉みほぐしなどなどがありあます。
性的なことだけではなく、こうした健康的なマッサージも行っているのです。
そして性的な意味でのマッサージもあります。睾丸やお尻、鼠径部などへの刺激です。
これにも実は意味や効果があったりするのですが、ここでは割愛。
このように回春マッサージや性感エステではマッサージもきちんと行なっています。
そして、そうしてリラックスして性感が高まった身体に対し性的な責めを行うのです。
これはほぼすべての回春マッサージに共通しているスタイルかと思います。
「抜き」を要求して怒られた、なんて意見を良く聞きますが、それはおそらく性感マッサージではなくただのマッサージ店で抜きを要求したのでしょう。
多くの回春マッサージ・性感マッサージでは「ハンドフィニッシュ」というのが各コースの終わりにあり、射精も楽しむことができます。
また、フィリピン人や韓国人が多いなんて意見もききますが、それも特殊な形態のお店かと思います。
ほとんどの回春マッサージは、日本人エステティシャンが多く在籍していて、マッサージして欲しい細かい部位の説明なども容易です。